ブドウ

来たー。長野からブドウ来たー。いただきもの♪

シャインマスカットさま♪(とナガノパープル)

ちなみに今、うちの冷蔵庫はナイアガラでビッシリ(マジで段ボール3箱分もらったので)食べても食べてもブドウ。
もうちょっとすると、食べても食べてもリンゴの日々が来るはず…。
ちなみに今年の夏は食べても食べてもスイカだった(12玉もらったよ)

はー、今日も雨で仕事にならない。
(うちは稲刈り、この長雨の前に全部終わっていたから良かったけど、かなり大変なことになってしまっているらしい。雨のせいで結局は米不作になるかも)
そしてパソコンはいまだにメール設定が…(苦笑)
いえね、受信はできるようになったけど、Win10のメールアプリだとフォルダに自動仕分けして受信してくれないことがわかって。
だったら、プロバイダメールをいったんoutlool.comで読み込んで、win10でoutlook.comを表示させればフォルダ分けされるなと。そんなややこしいことをしようとしている私があかん。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ふるさと納税
簡単 友チョコ
たこ焼き のまど
安っ!道の駅いまい
いちご団子
簡単安上がりクランチチョコ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ふるさと納税 (2016-01-03 21:44)
 簡単 友チョコ (2015-02-11 19:46)
 たこ焼き のまど (2014-11-03 21:23)
 安っ!道の駅いまい (2014-08-07 12:59)
 いちご団子 (2014-05-01 18:30)
 簡単安上がりクランチチョコ (2014-02-12 21:25)

2016年09月29日 Posted byぴ子 at 11:27 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。