たこ焼き のまど

久しぶりに「たこ焼き のまど」のたこ焼き♪

あいかわらずトロントロンで美味しい~。

のまど」には変わり種たこ焼きがいろいろあるから、いつか全種制覇したいと思う。
そう思いながら、いつもスタンダードなたこ焼きか、揚げたこ焼きを注文するんだけど(笑)
夏の限定品だっけ? ニンニクのどかーんと入っていて、更に上にすりおろしニンニクのかかったたこ焼きがめっちゃ美味しかった。あれを腹いっぱい食べられたら幸せだろうな(その後の臭いも気にはなるが)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ブドウ
ふるさと納税
簡単 友チョコ
安っ!道の駅いまい
いちご団子
簡単安上がりクランチチョコ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ブドウ (2016-09-29 11:27)
 ふるさと納税 (2016-01-03 21:44)
 簡単 友チョコ (2015-02-11 19:46)
 安っ!道の駅いまい (2014-08-07 12:59)
 いちご団子 (2014-05-01 18:30)
 簡単安上がりクランチチョコ (2014-02-12 21:25)

2014年11月03日 Posted byぴ子 at 21:23 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
うわ!
今日、同僚と今度行ってみようね~と話題にのぼったお店です
絶対行ってみよー
Posted by とらうさ at 2014年11月03日 21:48
ぜひぜひ行ってみてください。超!!おススメしますよ。
注文が入ってからたこ焼きを焼き始めるらしいので、出てくるまでにちょっと時間がかかるかも。
でもその分とぉーっても美味しいですよ。
Posted by ファーママファーママ at 2014年11月03日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。