「あまちゃん」のサイン

「あまちゃん」家族全員でハマッて録画して観てます。
梅と金管で同じパーカッションパートの1学年上の女の子と同じクラスの男子から「梅ちゃんへ渡せ」と言われて手元にやってきた「あまちゃん」の「サイン」
(ちなみに、その男子は顔を知っている程度で個別に会話したことはないらしい)

(ポストイット部分は「梅ちゃんへ」と「(男児名前)より」と書かれてます)

「アキ」は理解できるにしても、なぜ「だいきち」と「べんさん」という人選なんだ?
しかも、「大吉」でも「勉さん」でもなく、ひらがな?
なんで、サインぽいものだけ妙に慣れた感じ?
大学ノートのきれっぱし?
いろいろツッコミどころは満載なんですが(笑)ピュアな梅は大切にしまってました。
書いたヤツ、出てこーい(笑)(笑)

どうせなら、ミズタクとズブン先輩とストーブのサインが良かったよ、おかーさんは…。


同じカテゴリー(子ども)の記事画像
卒業しました
京都 和菓子
梅作 ポテさん
セイジーをさがせ!
卒業
髪の毛でリボン
同じカテゴリー(子ども)の記事
 卒業しました (2016-03-24 23:35)
 仕切る子とリーダーシップ (2015-05-21 22:28)
 京都 和菓子 (2015-04-28 22:17)
 サンタさんから最後の手紙 (2014-12-10 12:50)
 梅作 ポテさん (2014-10-23 22:27)
 セイジーをさがせ! (2013-09-07 21:05)

2013年09月12日 Posted byぴ子 at 00:09 │Comments(0)子ども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。