やっちまった…

現在、負傷中です。
メインにしている作物の出荷が開始になり、ほぼ2週間ちょい全くの休みナシで朝5時には畑でフル稼働で出荷作業。
段ボール箱1つ12kgほど。を、約100ケース畑からトラック、トラックからJAへの積み下ろし。アーンド、ジュース用コンテナ(こっちはたぶん7kgくらい?)を50箱ほど、同じく、積んで降ろして積んで降ろして。忙しい時は2箱一度に持ち上げたりして。
…を、今年は全部、私一人でやりまして。
腰がいっちゃいました…。
まっすぐ立っている分にはまだいいんですが、座ったりちょっとでも前かがみになるとグギグギッと。
一番しんどいのは車の運転で、微妙な振動がビシビシと腰にきますよ。
仕事できねぇ~(涙)



同じカテゴリー(農業)の記事画像
大雪の果て
稲刈り
同じカテゴリー(農業)の記事
 ザ!鉄腕!DASH!! のおかげで (2014-11-25 14:23)
 大雪の果て (2014-02-16 21:17)
 ほうれん草終了 (2013-12-26 21:00)
 稲刈り (2013-09-14 00:18)
 農家の毒吐き (2013-07-31 14:13)
 安心と安全(原発) (2011-06-23 14:23)

2011年06月01日 Posted byぴ子 at 13:44 │Comments(0)農業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。