農家の毒吐き

自分の出したゴミをポイ捨てするヤツは、物を買うな。
散歩してる自分の飼い犬のフンを始末できないヤツは、犬を飼うな。
自分ちの庭を雑草だらけにするヤツは、一戸建てに住むな。

畑に行くと、たまに毒を吐きたくなる時もある。


同じカテゴリー(農業)の記事画像
大雪の果て
稲刈り
同じカテゴリー(農業)の記事
 ザ!鉄腕!DASH!! のおかげで (2014-11-25 14:23)
 大雪の果て (2014-02-16 21:17)
 ほうれん草終了 (2013-12-26 21:00)
 稲刈り (2013-09-14 00:18)
 安心と安全(原発) (2011-06-23 14:23)
 やっちまった… (2011-06-01 13:44)

2013年07月31日 Posted byぴ子 at 14:13 │Comments(2)農業

この記事へのコメント
賛成に一票!特に2番目

たまには毒を吐くのも必要ですよね

その毒がノンケミカルな農薬になればいいのにね(・∀・)
Posted by とらうさ at 2013年07月31日 21:09
ははは~。肥料になるならいいけどね…。
(犬の糞はもちろん肥料にはなりません。つか、犬の糞成分検出される野菜を食べたいのかと、糞放置する人には聞いてみたい)
Posted by ファーママファーママ at 2013年08月04日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。