京都 和菓子

竹が修学旅行に行って京都で和菓子作ってきた。

美味しいお土産、ありがとう!!!


同じカテゴリー(子ども)の記事画像
卒業しました
梅作 ポテさん
「あまちゃん」のサイン
セイジーをさがせ!
卒業
髪の毛でリボン
同じカテゴリー(子ども)の記事
 卒業しました (2016-03-24 23:35)
 仕切る子とリーダーシップ (2015-05-21 22:28)
 サンタさんから最後の手紙 (2014-12-10 12:50)
 梅作 ポテさん (2014-10-23 22:27)
 「あまちゃん」のサイン (2013-09-12 00:09)
 セイジーをさがせ! (2013-09-07 21:05)

2015年04月28日 Posted byぴ子 at 22:17 │Comments(2)子ども

この記事へのコメント
今どきの修学旅行ってこんな素敵なこと出来るのね!
いいなぁ京都。行きたいなぁ~
Posted by とらうさ at 2015年04月28日 22:21
イマドキの修学旅行は、学年全体での行程(法隆寺など有名どころ)と、クラスごとの行程と、4名くらいの班行動(事前に各班ごとに見学場所を決めてタクシー移動)という三段階になっているのよ。
この和菓子作りは、クラスでやったみたい。
他のクラスは調金やったり、どこぞの見学して来たり…(クラスごとに違う)

京都行きたいねぇ~。
正直、自分の修学旅行の時にはつまらん…とか思ったけど(笑)大人になってからは魅力満載だわ。
Posted by ファーママファーママ at 2015年04月29日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。