ギラティナ弁当

ギラティナ弁当
ポケモンのギラティナ。
まぁ…ぶっちゃけ…「お弁当」にこういう不気味キャラはどうかと母は思うのだけど。

小5男児には大ウケ。
松@小5が弁当を出すとワラワラとクラスメイトが集まってくるらしいですが、今回はフタをあけた途端「おぉーーーーーーーっ」と歓声が上がったとか。
まぁね、かっこいいよね。ギラティナ。小学生男子のハートを鷲掴みだよね。

ちなみにですね。
とっても難しそうに見えるギラティナですが、実は簡単でした。
なぜなら、黒の多いキャラだから = 海苔を切り抜かずに残す部分が多いから。


同じカテゴリー(ポケモン弁当)の記事画像
ゾロアーク弁当
アルセウス弁当
タテトプス弁当
ジュカイン弁当
バシャーモ弁当
レジギガス弁当
同じカテゴリー(ポケモン弁当)の記事
 ゾロアーク弁当 (2010-04-30 13:21)
 アルセウス弁当 (2009-09-20 12:56)
 タテトプス弁当 (2009-08-19 08:46)
 ジュカイン弁当 (2009-08-15 15:38)
 バシャーモ弁当 (2009-08-13 09:17)
 レジギガス弁当 (2009-08-11 12:43)

2009年07月23日 Posted byぴ子 at 23:44 │Comments(0)ポケモン弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。