ゾロアーク弁当

ゾロアーク弁当
ポケモン ゾロアークの弁当です。

うをっ。新しいポケモンすぎてはっきりした画像が見つからないっ!

GWの飛び石金曜日、本日は小学校の校外学習日(遠足)です。
松@6年、平出遺跡でマガダマ作りと火おこしをすると張り切って出て行きました。
(下の子ふたりももちろん校外学習なので、明日以降記事アップしますよ)

ゾロアークの配色は、黒+赤なので、どこを切り残すか迷うところではありましたが、赤部分を黒く残してみました。
以外と楽チン。やっぱり黒部分がある程度あるキャラってのは作りやすいです。

ついに二段弁当箱を購入しました。
大人男性用の黒い、つまらない(笑)弁当箱です。
で、この弁当箱が!今日はじめて詰めて蓋して気付いたのですが、密閉容器のはずなのに蓋がパカパカ開いちゃう!
ウギャーッ。不良品か?と思ったら、もう一つも(同じものを松と竹のためにふたつ購入)パカパカですよ。
返品したい…けど、もう購入して1週間以上経ってる。しかもレシート捨てたし。
ビニール袋に入っているものを、売り場で開封するわけにもいかないし、こういうものの確認てどうしたらいいんでしょうね?
使いにくいけど中学いっぱいまではこれを使うつもりで買ったので…。余計に腹立たしいわ。


同じカテゴリー(ポケモン弁当)の記事画像
アルセウス弁当
タテトプス弁当
ジュカイン弁当
バシャーモ弁当
レジギガス弁当
ピカチュウ弁当
同じカテゴリー(ポケモン弁当)の記事
 アルセウス弁当 (2009-09-20 12:56)
 タテトプス弁当 (2009-08-19 08:46)
 ジュカイン弁当 (2009-08-15 15:38)
 バシャーモ弁当 (2009-08-13 09:17)
 レジギガス弁当 (2009-08-11 12:43)
 ピカチュウ弁当 (2009-08-09 13:55)

2010年04月30日 Posted byぴ子 at 13:21 │Comments(0)ポケモン弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。