ポッチャマ+ダグトリオ弁当

ポッチャマ+ダグトリオ弁当
ポケモン ポッチャマと、おかずのウィンナーでダグトリオです。
 


昨日、ほっともっと亭のポケモン弁当を買ってきたら、おまけのおもちゃにポッチャマが出てブーイングの嵐。
子どもにしてみれば、3神か、ぎざみみが欲しいもんだから…。
それにしても、お子さま弁当と同じサイズでおもちゃ分の価格UPなら、その他普通弁当におもちゃ代金プラスでおもちゃ販売でもいいと思わない?
小学生男児にはポケモン弁当、小さすぎなんですけど…。量的には2個分食べてちょうど良いくらい。
あれって園児サイズだよねぇ〜。
得のりタル弁+おもちゃ でいいんで、ポケモンBig弁当も発売してくださいよ>ほっともっと様。

おかずがウィンナーだけであまりにもひどい弁当に見えますが、松と竹は弁当を2つ持って行っているのです。小学生男児、弁当2つ+デザートでちょうど良い分量のようです。
他のおかずはもうひとつのお弁当箱の方に入っていたのですが、そっちは画像撮ってなくて。
おかずの写真もちゃんと撮った方がいいんでしょうかねぇ…?でもそうするとキャラ部分の画像が小さくなっちゃうし(悩)


同じカテゴリー(ポケモン弁当)の記事画像
ゾロアーク弁当
アルセウス弁当
タテトプス弁当
ジュカイン弁当
バシャーモ弁当
レジギガス弁当
同じカテゴリー(ポケモン弁当)の記事
 ゾロアーク弁当 (2010-04-30 13:21)
 アルセウス弁当 (2009-09-20 12:56)
 タテトプス弁当 (2009-08-19 08:46)
 ジュカイン弁当 (2009-08-15 15:38)
 バシャーモ弁当 (2009-08-13 09:17)
 レジギガス弁当 (2009-08-11 12:43)

2009年08月06日 Posted byぴ子 at 09:49 │Comments(0)ポケモン弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。