スケジュール帳

買ってしまいました。
この時期なので(笑)売れ残りで安くなっていたヤツ。

基本的にスケジュールはカレンダー書き込みなんですが、ToDoメモや見たいTV番組リストなんかは手帳に書きたい。
ToDo書くのに日付があった方が楽、というだけの、手帳活用法も何もないズボラ手帳使いです(逆にスケジュールを手帳には書きこまないので←手帳とカレンダー両方に書くのが面倒くさくて…手帳だけでもカレンダーだけでも用途が足りないという中途ハンパさ)
なので、いつもはもたまたま年末に買い物するともらえるフェリシモの無料プレゼント手帳なんか使っていたんですが、今年は手に入らず。
しゃーないので100均で適当なの買ってみたんですが、これが使い勝手が悪すぎる。
イライライライラして、もうダメだーなんでもいいから別のヤツを、と思って、ふと目に留まったのがこの(売れ残り品の)スケジュール帳で。
うん、いつもの私なら絶対に選ばないテイスト(笑)
衝動買い?
よほど100均手帳にイラッとしていたとみた。
そして逆に、フェリシモ無料手帳の優秀さを知った。

それにしてもセツちゃん…すごいっスね。
この手帳で初めて知ったんですが、人気猫?みたいです。
それにしても目の色すごいなー。同じ青でもポテさんは水色…だもんな。
このスケジュール帳に至っては、使い勝手なんかどうでもいいくらいのインパクトだわ。
スゴイ白猫がいたものだ。
ポテさんもおもろいことしてくれたら一発稼げたのに(笑)←ウソ。

↓写真集も出ているらしいです。買おうか…。


同じカテゴリー(もの)の記事画像
壁、塗り替え
コレ効く!! 花粉症の薬
白猫と黒猫
パソコン買ったけど
さよならミゼット
くるねこハンカチ第二弾
同じカテゴリー(もの)の記事
 壁、塗り替え (2017-10-07 21:35)
 コレ効く!! 花粉症の薬 (2017-04-26 22:28)
 白猫と黒猫 (2016-11-04 13:53)
 パソコン買ったけど (2016-09-23 14:12)
 さよならミゼット (2016-07-20 23:04)
 くるねこハンカチ第二弾 (2015-12-25 21:59)

2016年03月31日 Posted byぴ子 at 22:10 │Comments(0)もの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。