カラーピーマン初収穫

やっと色がついたよ~。

カラーピーマンの初収穫です。

これ、普通のピーマンの倍くらいの大きさ。しかも肉厚。
ピーマン嫌いな私でも我慢できる味!(笑)←たぶんピーマン好きの方にはとてもおいしいと思います。
しかもワサワサと実がなってます。
色がつく前、緑のうちに収穫すればただのピーマンみたいで、赤と黄色の苗を用意しておけば3色楽しめる。
嫌いなピーマンの収穫で、こんなにうれしい気持ちになるとは思わなかった(おい)
それにしても…これから大量収穫できてしまうのだけど、どうやって料理すりゃいいの?(嫌いなもののレパートリーはない)


同じカテゴリー(生育記録)の記事画像
デカい!
イケメン
無臭にんにく
撒き撒き
ハート
稲刈り
同じカテゴリー(生育記録)の記事
 デカい! (2016-12-05 22:24)
 イケメン (2016-07-31 21:37)
 無臭にんにく (2015-07-14 22:02)
 撒き撒き (2014-11-13 22:10)
 ハート (2014-09-22 22:21)
 稲刈り (2014-09-17 21:55)

2010年08月03日 Posted byぴ子 at 00:09 │Comments(0)生育記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。