発育状況 6/8

すくすくと育ってます。かぼちゃ陣。
これは「ながちゃんかぼちゃ」

まだ花などはなくて、ひたすら伸びているだけ。

ながちゃんより早く植えたコリンキー。
花も咲いてて↓


↑もう実がなりはじめているものも。
えーと、確か…最初の花は摘花した方が良かったと作り方には書いてあったような記憶が…(笑)
去年ほったらかしで実もゴロゴロ出来たので(落ちた実もあったけど)今年もほったらかし作戦でいいかーと適当。

そして、期待の星のバターナッツ、生育が悪い。
なぜ~?
(なんでだろ~と畑で考えているうちに写真を撮るのを忘れた)
まぁ、実はなるとは思いますが、コリンキーとの差が不思議…。やっぱり同じ「かぼちゃ系」でも、発育の差ってあるんだなぁと(ある意味、当たり前のことか?)
ばーちゃん管理の坊ちゃんは、ワッサワッサしているもんなぁ。同じ土地に植えているので腕の差とは思いたくない(笑)

カラーピーマンは、小さい実が株に1つくらいづつつき始めた。
しょうがは変化ナシ(発芽に1ヶ月かかるらしいからね)


同じカテゴリー(生育記録)の記事画像
デカい!
イケメン
無臭にんにく
撒き撒き
ハート
稲刈り
同じカテゴリー(生育記録)の記事
 デカい! (2016-12-05 22:24)
 イケメン (2016-07-31 21:37)
 無臭にんにく (2015-07-14 22:02)
 撒き撒き (2014-11-13 22:10)
 ハート (2014-09-22 22:21)
 稲刈り (2014-09-17 21:55)

2010年06月08日 Posted byぴ子 at 15:53 │Comments(0)生育記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。