コナン弁当

コナン弁当
名探偵コナンくん です。


あああ、ごめんなさい。
この時ちょっと面倒くさくて「似せよう」と、そういう努力をしなかったんですよね。
下絵の段階で自分でも「似てねぇ〜」と思ったんですけど「ま、いっか〜」とそのまま作ったのがこれ。
おかずがあまりにしょぼいのは、例によってお弁当箱2個のため(これは本当)、撮影していない方の弁当箱に豪華おかずが詰め込んでありますのよ。重箱クラスのおかずでございます。おっほっほっほっほ…。


同じカテゴリー(男児アニメ弁当)の記事画像
バトスピ(ダン)弁当
イナズマイレブン弁当
胡ぼん弁当
ベッカム弁当
カービィ弁当
ペンギンの問題弁当
同じカテゴリー(男児アニメ弁当)の記事
 バトスピ(ダン)弁当 (2010-09-22 15:46)
 イナズマイレブン弁当 (2010-09-19 16:41)
 胡ぼん弁当 (2010-05-01 14:11)
 ベッカム弁当 (2009-09-21 12:44)
 カービィ弁当 (2009-08-27 07:14)
 ペンギンの問題弁当 (2009-08-18 13:03)

2009年08月10日 Posted byぴ子 at 15:52 │Comments(0)男児アニメ弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。