2時間

梅が金管アンサンブルなんちゃら~で、こんな大雪の日に限ってまつもと芸術館に行かにゃならんかった。
帰りは電車だったんだけど、なんとダイヤの乱れで2時間待ち…。
駅で散々待たされた後に、やっと走り出した電車も踏切で止まって車掌さんが線路に降りて点検して、それから再始動という進み具合。
いやー疲れた。すっごい疲れた。

けど、ビニールハウスが雪の重みで倒壊の危機だったんで、帰宅して即雪かき。
エンドレス~…。
(ちなみにジジババ旦那は13時開始休みナシで20時まで雪かき。私と子供らは17時から参戦)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
東京
御開帳と金魚展
空港の北海道物産展
進撃の巨人展
松本城 夜桜会
コンプリート
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 東京 (2016-04-03 21:32)
 御開帳と金魚展 (2015-05-31 15:44)
 空港の北海道物産展 (2015-01-29 17:03)
 進撃の巨人展 (2015-01-07 00:28)
 松本城 夜桜会 (2014-04-12 22:07)
 コンプリート (2014-01-05 15:12)

2014年02月08日 Posted byぴ子 at 23:00 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
また週末に降るらしいですよ・・・
Posted by とらうさ at 2014年02月12日 21:05
そうっスね。先日、週間天気予報見た時点ですでにブルーっス。
Posted by ファーママファーママ at 2014年02月12日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。